忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨコ、禁句だべー

「数えて」とかもー・・・・ラジオだと言う事を忘れるなってば
PR

今、あの言葉に流れてるの♪

いやーサークルの事、思い出す

なんだかんだ言って・・・あのメンバー・・・最高だったよなー

すばる、毎日飲んでるとかー

のんべぇのんべぇ

のんべぇの男性・・・・めっちゃスキよ

レコメーン★

横山さん、Bidanおめでとー♪



いやー・・・無事、メール送れましたよ

そしたら・・・なんと!!!

さっき・・・お返事が

もー幸せ

何て返せばいいかわからんくて・・・・ずっと悩んでー

で・・・ちゃんとお返事返したー

やったよ!頑張ったよ!自分!

この後はー・・・多分、返事来ないと思われ

来たら奇跡だわ


いやー今日は、レコメン!!

勉強しなきゃいけないのに・・・やる事いっぱいある

えー・・・はい、今から・・・2年間片思いしている方に・・・・バースディメールを・・・送信しようと思っております・・・。

いやいや・・・・送信ボタン押すのに,こんなに緊張したのは・・・初めてですわ

11日になったと同時に・・・・送信ボタン押せるかな

忘れられてたら・・・・虚しいよね


あー・・・心臓に悪い

死にそうだべやー

この、糞野郎

いい加減・・・諦めろ!!自分!!!


今回の,サークル・・・・案外、大変そうかも

個ページ作って言うてんのに,作んない人いるし・・・・

「やる!」とか言うて、何一つ協力しない人いるし・・・

ちゃんとやってくれてんの、奈々くらいじゃね??

結局、みーんな口だけだもんね


今回のはー・・・・相当、苦労しそうな感じ


はぁー・・・

腹立つー。
何?馬鹿にしすぎでしょ。
悪いけどー、あんたよりかは頭よくなってるから。
馬鹿にすんのもいい加減にしろって。

はぁー・・・勉強しよー。
学力A以来・・・封印しといた、問題集・・・学力Bのために・・・やるかな
Bでは,社会と英語あげる
国語と理科は、ある程度できるようになったからー
数学はー・・・まぁ、適当にやってれば点数取れるし
なにげ、数学わかってる自分にビックリだもん
案外、お勉強・・・楽しいかも

さぁさぁ、何やろっかなー


B・Cと頑張って、NEWS魂行く事にした
ゆりとねー

慶ちゃんだものコヤシゲチラリズムだもの

いやー、楽しみだべやー

来年は、RIZEあるしー


いやいや、まじで頑張りますけど

いつか、馬鹿にできないようにしてやるわ

確実に、あんたより頭よくなってるからね


RIZEは,神だよねー★
ねーあち?

カラオケ採点の奴,RIZEのが高得点だもの

いやぁーまじで,今日はうけたうけた

隣の部屋あさー・・・音漏れひどいのよ

マイク音でかくしすぎ?的な感じでー・・・ガンガン聞こえてくるの・・・歌声だけが。

音楽聞こえないのー


最初は,我慢してたんだけどー・・・なんかね、歌ってる最中に邪魔されるんですよ・・

あの歌声に・・・・。

笑って歌えないんです・・・・。

最終的に、あちが怒りまして・・・・こっちも大音量にしたわけですが・・・。

いやー嵐のハピネス歌ってるの聞いた時は,笑えたわ

歌うまいんだったら、別にいーんだけど・・・めっちゃ下手なの!!

どの曲も・・・叫んでるだけ?ってゆー感じで・・・。

歌なのに「キャー」とか聞こえてきちゃうんです・・・・汗

まじで・・・・人の事言えませんが・・・隣の方は音痴でしたよ

大音量にしてから,聞こえなくなり・・・・まじで隣の部屋と戦いました・・・笑

んー楽しかったです

1時間延長で、7時カラオケ終了

帰り・・・寒いのなんの・・・。

あちとバイバイしてから,のんびりとケータイでフレンドパークを見ながら帰宅

7時半でした

明日、学校だー・・・

でも、CDとDVD発売日

頑張ろっ



関ジャニ∞最高!!!!!!!!!!


いやいや・・・・ハンパないっす
かっこよすぎるでしょ!!

フレンドパークのたつよし・・・HEY!HEY!HEY!のえいと・・・・

たばすぎるー!!!!!


いやねいやね・・・・章大ちゃうくてね・・・・渋谷さーん!!!!!
かっこよすぎるでしょ

あの服装!!!!
ズボン・・・短いよ!!!ちょっと!!!

たつよしー!!!!!!

前髪をね・・・!!!!
にゃー!!!!!!

麻生くーん!!!!!←違
色抜けてきて・・・微妙な髪!!!
んやーかっこいいですよ、まじで

横山さんー!!!!
また、汗かきすぎですから!!!
そんな、あなたもかっこよかったです
髪がね・・・・んもー
早くドラマ見たくなりました

丸山さーん!!!
最近、かっこよすぎますよ!!!
あの笑顔
不思議な人だけど・・・そこがいいです

ヒナー!!!!
いやいや、髪色・・・どーしたんですか?
メッシュ?みたいな感じで・・・・僕は、前の方がスキです!ぇ
でも・・・・かっこよかったです

章大ー!!!!
あなたは・・・・僕を何回殺せば気がすむんですか?
もう・・・・命が足りません!!!←
黒じゃない・・・あなたが大スキです!!まじで!!
トークの時の衣装とか、似合いすぎですから!!!!
メール交換してる時の、あの顔!!!萌えです
お返事も・・・かわいすぎます



イッツマイソウル!!!

いやいや・・・最高ですよ・・・員!
衣装がね・・・かっこいいわけで・・・踊りも最高なわけで・・・
悪いとこないですよ!!!
渋谷さん丸山さん変顔
たつよしアップ!!
章大舌出し!!!
ヒナピース!!!
横山さんの「魚の~」!!!
言うことないです・・・完ぺきすぎます
ほんきで・・・・えいたーやめられません!!!←

やめる気ないけどー


録画したのもう一回みよー♪
<< 前のページ 次のページ >>
かうんたー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]