忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー・・・どーしよー!!!!

これ,まじで本気だよ?!

てゆか,JESSEスキになればなるほど,あいつが恋しくなるんですけどー!!!

まじ,会いたい(・∀・)

4月から会ってないのー!!!!

まじ死ぬ

あいつの声・・・ボイス・・・・ヴォイス・・・ぎょあああああ

写メみてウハウハだってばー

かっこよすぎるって!!!

あちきとか,かわいすぎるって!!!

チュウ写,まじ萌える

あん時に戻りたいよー
PR

えむすてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ神だよ!神!!!!

えいとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだなんだ?!?!?!

章大,声裏返ったのー

マル,オデコパチン!ってー

すばるどっくんにちゅうー

よかまくん知念くんにちゅうー

もう死んだべやって!!!

知念くん、ずーるーいー!!!!

うちもよかまくんに、チュウされたいー!!!!

しかも、どっくんにチュウした時のすばるがー

かわいすぎるよ!!!!

裕翔と二人でなんか変顔?の時もかわいすぎるよ!!!!


えいとの時に、JUMPも出てくるとは予想外!!!


てゆかね、てゆかね!!!

章大がね!!!!

もおーあいつ優しすぎる

大ちゃんの背中をね!!!

「ポンポン」って!!!

「こっちおいで」みたいにね!!!

合図みたいなのやって、自分の方に引き寄せたのー

もおー優しいよ優しすぎるよ

えいとの笑顔は、やちゅの笑顔だ!!!!!←

いやぁー・・・まじ,第2の神だよ

RIZEは,やっかし越せないけど!!!!

同じくらいだわ

リピしまくろー


遊びなDJもたばかったー!!!

章大の体育座りー

反則!!!人を殺す気か!!!

もお・・・あんな女の事どーでもよくなった!!!

眼中にねぇ、あんなキモイソルトなんて!!!

死んでしまえばいーんだわ!!!























Mステの時の章大・・・・JUMPのメンバーみたいにみえた(・∀・)


JESSEを馬鹿にした以上、手加減しねぇから。

どっくんと一緒にした以上、潰すよ。

どっくんと一緒にすんなって。まじで。ソルトまじぶっ潰すから。

「あご」って言いたきゃ勝手に言ってろや、後から後悔する事になるから。

JESSEはね、神なんだわ。

リスペクトJESSEだから、糞ソルト。

「eighter」とか名乗る権利、お前にねぇんだよ。

すばるの苗字を「しぶや」って言ってる時点で、終わってる。カス以下だから。

てゆか,どっくんが出てるTV見ないとか、まじ害だから。

「見せて」とかゆーけど、お前になんて見せる気ねぇし。

馬鹿じゃん。

てゆか,JESSEの外見見て判断するなや。

あご出てますけど?入墨だらけですけど?

何か問題でも?あんたに迷惑かけました?

外見だけで、あーだこーだ言われても困るんですけど。

どっくんより、よっぽどいい曲作るし、めっちゃいい歌詞書くし、

何より、考え方がハンパじゃねぇんだわ。

「鼻でかい」って言われて,キレてる時点で,何もわかってないべや。

どっくんのチャームポイント「鼻がでかい事」なんだってば。

どっくんにとって「鼻でかい」ってのは、褒め言葉なんだからな。

そんなのもしらねぇで何?まじきもいんだけど。

知ったかも程ほどにしろって。

知ってる用語並べて?まじ、幼稚園児以下。

見てて、イライラするから。

えいとが可哀相。

メンバーの名前すらわかってなくて、顔とか一致してないファンなんて、ファンとも呼びたくないわな。

ゴキブリ以下だべ。

まじで,時間かけながら潰してくよ。

てゆか、絶対泣かすし。

どっくんとJESSE一緒にされて、黙ってられるかって。

どっくんが嫌いなわけでもねぇし、どっくんを批判したいわけでもねぇんだわ。

お前が嫌いで、いるだけでイライラして、声うるさいし、耳障りだからなんだわ。

ソルトがJESSE初めて見て言った一言・・・・めっちゃ根にもつよ。

てゆか、あん時、殺意芽生えたから。

元々、あんたの事スキじゃなかったし?

まぁいいんじゃね?

一人になったって、別に負ける気しねぇし。

あんな女に負ける女なんていんのかって話だべ。

R.TスキならR.Tだけにしろや。

どっくんが可哀相ー。

てゆか、R.Tも可哀相ー。

あんな女にスキになられて・・・何て不幸な人達なんだろう(・∀・)

来週、斗真ー

ゲストだって

たばいしょ!!!

萌え死にしますけどー

何この女!!

ずるいってばー!!!!

うちだって、章大に、言いたいもーん!!!!!!!!!

ずるいずるいずるい!!!

軽く、引くってば

ヒナ困っちゃうじゃーんかー!!

今のレコメンで電話してる人・・・ラジオで、何ヒナに告ってんねん!!!

調子こくなやー!!!

うちだって,章大にあんな風に言いたいわー!!!!!!!!!

今ね・・・電話してる子が、やちゅの本名とおんなじなのー!!!!

テンションたばくなるべや!!!

よかまくんとヒナに,名前呼ばれてる←ちょ、待て

ヒナ、違うってー!!!

ありおかだいきー!!!


てゆか,よかまくん・・・「有岡くん」言いすぎやー!!

山ちゃん忘れるなー!!!

山田ー!!!!






やったー♪

てゆか,現地集合を「げんしゅう」なんてゆわねーって;;;

現地集合!!!

絶対、あってる!!

ヒナちゅわーーん!
<< 前のページ 次のページ >>
かうんたー
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]