忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よかまくん、風邪ひいてるとかー

なんま,心配

今すぐにでも,看病しに行きたいー!!!←ぇちょ

よかまくんのためだったら,お粥とか作るよー!!!

て・・・きもい自分・・・汗
PR

よかまくーん!!

「キープ ザ フェイス」なのに,「トレイン」ってー!!

かわいーなー


てゆか,たつよしの連載・・・たばす

「おちっこ漏れそう」とか・・・

「羊がおちっこジョー、ジョー、ジョー」とか・・・

ワロタ


よかまくん、不機嫌じゃねー?

ヒナしか喋ってないよー;;;

何かあったのかな?

なにか問題があるなら

その問題の原因を

自分できちんと解決していく。

気持ちは、一時的にごまかすことができる

知らないふりをする。

気づかないふりをする。

ほかのことで気をまぎらわす。

そうすれば気持ちは、

ほかのことにうつっていくから。

だけど、原因をなくさなければ

問題はなくならない。

知らないふりをしても

まぎらわしても

ひとりになると

心配したり、気になったり、

憂鬱になったり。

問題の原因がわかっているなら

時間がかかっても、大変でも

きちんと向き合うことが大事。

大変なことだけど

それは、誰もかわりにはしてくれないこと。

<HEART BOOK>





ヘイヘイヘイたばーーーーーい

「忘れちった」とか,まじ可愛いすぎだべや!!!!

始まった瞬間から,過呼吸

やちゅを殺す気かー!!!!笑

まじでね,本気でね、間違いない

京都弁?の「こめかみ痛い痛い」がね!!

あれは,うけるわー

「LADY LOVE LOVE」だかんね

ただね?・・・サングラス・・・きついでしょー

かっこよかったけどね?

サングラスない方が,かっこいいよ

あのケツパン、最高すぎる

パンツ!パンツ!パンツー!!!

割合的に・・・JESSEは白パンツが多いよ←ちょ、待て

真っ白じゃなくて,柄入り

柄無しだったら,ヒクけどもー

ザ・変態いぇい

LADY LOVEはねー・・・言う事ないよ

だって、神だもん

2番からで,ビックリしたけど・・・もうね!!!

かっこよかったですわ

ズボンが落ちそうで落ちない!あの感じいーですわ

・・・・「あ・・・どーも、変態野郎です(・∀・)」笑





RIZEday
ヘイヘイヘイに出ちゃうよー

LADY LOVE歌うんだ!!!絶対に!!!

ハンパなく楽しみ

JESSEさまぁぁぁぁぁ
あっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
中尾さぁぁぁぁぁぁぁん
けんけぇぇぇぇぇぇぇん

もう,フジテレビとテレ東,神

てゆか,ヘイヘイヘイのHP,RIZEのつづり?間違ってるー

「RISE」になってるのー・・・ライス・・・


毎日,RIZEリピまくり

DVDとか,同じとこ見まくり!!

あの,BLACK FLY!!
あれは,ハンパなくたばい

もうね,JESSEさまさまだわ

GHOSTもたヴぁいよ

てゆか,全てが神だよ

ライブいきたーーーい


昨日の,聞くジャニー
すばる君,たばかったのよ
そっちの安田も,可愛かったのね

すばる君,簡単に「解散」とか言うなよー
冗談でも嫌よ

やっちゃん,おめでとー
今年中に籍いれる予定とか!!
いやぁ,すばる君じゃなくてよかった

今日は,週刊!~だー

ヒナだよホリだよ金持ちだよ

楽しみー

買っちまった
まだ,半分も読んでないけど・・・なんか,考えさせられる本かも
丸山さん、ないす


こんばんワンツー(・∀・)/

タイトル,気にしないで
今日,でトトロを見て,なんか思いついただけだから

いやーしかし,メイちゃんかわいー
ぶちゃめんこだぶちゃめんこ
おじゃまたくし!笑


学力B・・・最悪ですね

理科・・・1点下がりました・・。
数学・・・5点下がりました・・。
社会・・・7点下がりました・・。
英語,9点上がりました

もうありえない
国語・・・・悪いよ、絶対
もーテストなんかなきゃいーのに

Cで頑張ろうー


昨日は,うたばん!
そっちの安田・・・微妙に髪型違う
前髪具合が
大分,白くなってきたんじゃなーいの?
気のせい?
まー・・・うたばん!では,いじめられちゃってるそっちの安田ですがー・・。
そんなそっちの安田,かわいすぎる
筋肉たばいー
ヘソピー
やっかし,そっちの安田じゃなきゃダメみたい
あ、JESSEは別としてネ?

ジャニー・デップ
ジャニー大倉

もろ被りですやーん

そっちの安田は,ジャニー・デップに恋しちゃってるもんね♪←違

ジャニー大倉・・・あんま喋ってないー
でもまぁ・・・・かっこよかったわ

てゆか,ジャニー・デップとホリの髪型がー
ジャニー・デップ,坊ちゃんになっちゃった
長い方がスキだけど・・・なんか,めちゃ可愛くなった
若返ったよ
ホリはー・・・・まっまぁね?多少,顔がでかく見えたのは私だけ?
前の方が,よかったけどもー・・・・まぁいーんじゃないですか?

今日の,歌姫・・・てゆーか,来週の歌姫!!!

こかんどーん!!!

鷲掴みされてますやん

あれは,ホントに掴まれたのか?!

いや,あれは衝撃強いわー


明日は,高校説明会♪その後,髪切ってくる
どんなんにしよーか迷い中;;;
今のすばる君?あれは,似合わなさそー;;;

どーしよ

明日,聞くジャニですばる君の重大発表
結婚関係なのは確かなんだけどねー・・・・
どうなんだろ?


さー・・・ちょっと小説書いて寝るかな
個ページで見つけても,パスないとわからないんですねー
あちに「教えて!」といわれましたが・・・イヤです
だって・・・ねぇ?はずかしいですもん

いまだ,読みたい!と言っている人にパス教えてません
だってメール来ないんだもーん

やちゅから,小説の事でメールする事はないから,
読みたいんだったら,自分からメールしてね、ゆっちん


じゃあ・・・・今日は・・・・このへんで・・・・



ほなおつ(・∀・)/

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
かうんたー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]