忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日っからまた日月火ほら水木回って・・・・♪

久々に,長文書く★

1・2時間目;//

たいーく
朝からは,厳しいぜよー
跳び箱テストー★
技自体は,Aだったんだけど・・・点数足りなくてB
14以上とか・・・2点足りなかったー。

3時間目;//

えーご
爆睡してたー
ノート,書いてねーや

4時間目;//

すーがく
相似のなんたらって奴
図形は得意だから,簡単だった

給食;//

ロシア料理とか意味不明ー。
トマトの奴は,見た目悪いけど案外食えた
ミルクゼリー、あれまずすぎ。

5時間目;//

りか
なんか,太陽て連呼
鮎川くんでしょ

6時間目;//

こくごー
発言ちゃんとしたし・・・
いつもより,頑張った


で,掃除当番でー・・・ドラマ間に合わないから,なんま急いで終わらせて帰宅

間に合ったぜ

夜ご飯は,グラタンー


で,FNS見てた

FNS,まじたばかったー
まず、マボー!!!

ホント,かっこいーて
てゆか,更にかっこよくなった
ドラムやるとき、サングラスー
萌え萌え(・∀・)

慶ちゃんも,黒くなっててなーーーんまかっこよかった

以上!笑


FNS終わって,とりあえずRIZE見た

で,吉井和哉さんのバッカてゆー曲のPVにあっくん出てるーて聞いたから,
チェック

ハンパなすーーー!!!!!!

サングラスかけて、ガム噛んで・・・ボコってた

あっくん見たっけ,またJESSE見たくなって,GICODEのONEのPVとか見たり,
して・・・今に至る


最近,一人の方が楽ー
メールとか,普通にシカトしちゃうし
めんどくさくなったの★

前までメールしてこなかったのに,
あれもった途端,メールしつこいの
うけるよね。

いつものメンツがいれば,別にいーの
女って・・・汚い人間だよねД


嫌いなのに仲良くする意味がわからない(・ω・)


じゃあ・・・明日理科のテストだけど,寝よーかなー


あ、裏の方,書いて寝よー
PR

お久しぶりですー

しばらく書いてなかった・・・汗

ちゃんと更新しなきゃー;;;;

以後、気をつけます!

って読んでる人いないか;;;笑


最近、まじでえいと不足ー;;;

あんま,えいとTVに出ないと・・・まじでヲタ卒しちゃうかも;;;

確実に、RIZERに・・・・

前まで,eighterよりのRIZERだったんだけど・・・

今じゃ,RIZERよりのeighterだもんД

空くんまじハンパないんだもん


てゆか、JUMPに何か似てるから余計かなー?

今は、空くんに元気いただいております

ライブ楽しみだなー

学力C・・・やっと終わった・・・。
来週、期末・・・・。

いやだなー(・ω・)

勉強しなくちゃ;;;

今はー・・・「NEWSのオールナイト日本」聞いてる!

どっくん声たばい

軽く放置してたー。
このブログになってから放置とか初じゃない?←
テストが落ち着くまで中々更新できないかも(Pq..`*)↓
もーいやだな(・∀・)

てゆか,昨日あちと恋空見てきたぁ♪
12時台からの見ようと思ってたんだけど・・・2人して起床11時50分・・・。
バスの時間10時57分・・・・。
あーーーー
結局,3時からので見に行ってきたよ★

いやー・・・感動して泣いてしまったぜよ!
でもね・・・・小説と違うし・・・人物像ズタズタ

優さん,もっとかっこいいイメージあったのにな・・・・
ヒロだってもっとイケメンだと思ってたのにな・・・・
あやだって・・・・もっと可愛くてギャル系だと思ってたし・・・
ノゾムだって・・・・あんなんじゃなかった・・・・

はぁ

まぁ映画だから・・・しょうがないか;;;汗


で,ツリー見て帰宅★

聞くじゃにめっちゃキレイに聞けて大満足♪

マルちゃんとすばるくんに,つっこみはきついだろー

最近・・・・更新するの忘れる;;;汗

てゆか,しょたくん竹中さんよかまくん渋谷さんふんはんあいつ・・・まじたばいってばー!!!!

スキスキだーいスキ!!!
ふんはんとあいつは,愛してるもん


てゆか,にゅうすシングル・アルバム,フラゲした
チラリズム、まじさいこー

てゆか,今日一日で5000円以上使っちゃったよ

今月・・・・スタートしたばっかなのに・・・・5000円しか残ってない
かとぅーんシングルもあるし、写真集もあるのにー!!!
雑誌だって買わなきゃいけないし

いや・・・・これはね,スタートしなくてはならない事態になりそうだ


コメ返★!

知念あちへ

二股じゃないもん
ふんはんには,大事な人がいるから・・・なんぼスキになっても無理なのー
それと違って,あいつはね・・・・いけない関係だから
二股とはちょっと違うぜよ


回ってきたからやっちゃう(・∀・)

今まで貴方がしてきた出来事、これからの事を好きな様に書いてね

◇初恋いつ
→幼稚園の頃じゃないかな?
記憶にないけどね(・ω・)

◇初恋相手
→言わないけないの?

◇初めて付き合った日
→知らん(∀)

◇初デート
→はっきり覚えてるのだと,中3の4月!
相手はね・・・もちろんあいつでしょ+★OДO艸)

◇初チュウ
→中2の秋★
あれはね・・・・幸せ全盛期だったもの(/∀`)

◇小さい頃の夢
→ケーキ屋さん

◇今現在の夢
→あいつと付き合う事。
夢・・・小さくてごめんよ(∀)

◇危なかった事
→2ケツしてて,事故った時。
ケータイ吹っ飛んだ(艸'A´◎)-#

◇泣けた出来事
→中1後半から中2の後半までは,よく泣いてたよ。
だってね?辛かったんだもん

◇爆笑した事
→あいつの話はいっつも爆笑できる(・Д・)

◇最も怒った事
→元メンと喧嘩した時。
まじで,電話口で怒鳴ってやったもの(Д)

◇やったら駄目な事
→常識のない行動とかじゃない?

◇恥ずかしい出来事
→あいつとでーとした事。
ふんはんとちゅうした事。
違う意味で,恥ずかしかったわ(/∀`)

◇プチ悲劇
→なんだろね?

◇最大の悲惨
→わかんない

◇プチ幸せ
→あいつ&ふんはんといるとちょっと幸せになれる。

◇最大の幸せ
→ふんはんと付き合えたら何もいらない。

◇現在の恋人
→あいつ・・・って言いたいけど、いないよ。

◇理想の恋人
→あいつみたいな人か・・・・ふんはんみたいな人(∀)
あんな人はね・・・どこ行ってもいないもん

◇人生とは?
→あらためてゆわれてもわかんないよ


暴露暴露
あいつとかねーふんはんとかねー,まじたばいよ

もー2人とも大スキ

学校だぁ
いやだいやだ

昨日は,ばーすでぃミーツだったのー
疾風,久しぶりーって感じだった

マルのばーすでぃみーつできるといーなー

聞くジャニは,どっくんとすばるー
雑音うざす

ものまね,どっくん爆笑

聞くジャニ終わって,よかあまちゃんのラジオ聞いてた

まじ,声可愛すぎ

風邪仲間だもーんね

今日も,聞きに行ってくるんだー

あ・・・フォーティーセブン,予約してきた
もちろん,初回も通常も

おじいちゃんから3000円貰ったから,weeeekとキープザフェイスも予約してきた


発売楽しみなのだー


肥後さ!肥後どころの騒ぎじゃないさ!!靴屋さ!! 

爆笑

さすがだよ


たばいべ
昨日から調子悪かったんだよねー;;;

熱計って見たら・・・ある

いやいやいや・・・合唱コンあるんですけどもー;;;て感じ

声でねぇしよー・・・のどめっちゃ痛いしさー・・・ありえない



てゆか,キープザフェイスいいわ

CD買おうかな?

なんか,知らないけど,おばあちゃんから5000円貰ったから・・・・買っちゃうかもしれない

多分,にゅうすのシングルとアルバムも買うかも

その前に,ゆりに金返さなきゃねー;;;汗


そーいえば,今日レコメンから届いたの♪

「こんにちワン・ツーすってかー」が

まじ,テンション高くなったべ♪

これからも送り続けよう

何したらいーかわかんねぇ;;;

テープからMDに録音しよっかなー・・・聞くジャニ(・∀・)

それとも・・・思い出話・・・書くかな(・∀・)


んー;;;
かうんたー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]