忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初回が7800円
通常が5800円・・・

12月発売でよかったー

ままに買ってもらう約束してるから,余裕余裕♪
PR

えむすてー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まじ神だよ!神!!!!

えいとー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだなんだ?!?!?!

章大,声裏返ったのー

マル,オデコパチン!ってー

すばるどっくんにちゅうー

よかまくん知念くんにちゅうー

もう死んだべやって!!!

知念くん、ずーるーいー!!!!

うちもよかまくんに、チュウされたいー!!!!

しかも、どっくんにチュウした時のすばるがー

かわいすぎるよ!!!!

裕翔と二人でなんか変顔?の時もかわいすぎるよ!!!!


えいとの時に、JUMPも出てくるとは予想外!!!


てゆかね、てゆかね!!!

章大がね!!!!

もおーあいつ優しすぎる

大ちゃんの背中をね!!!

「ポンポン」って!!!

「こっちおいで」みたいにね!!!

合図みたいなのやって、自分の方に引き寄せたのー

もおー優しいよ優しすぎるよ

えいとの笑顔は、やちゅの笑顔だ!!!!!←

いやぁー・・・まじ,第2の神だよ

RIZEは,やっかし越せないけど!!!!

同じくらいだわ

リピしまくろー


遊びなDJもたばかったー!!!

章大の体育座りー

反則!!!人を殺す気か!!!

もお・・・あんな女の事どーでもよくなった!!!

眼中にねぇ、あんなキモイソルトなんて!!!

死んでしまえばいーんだわ!!!























Mステの時の章大・・・・JUMPのメンバーみたいにみえた(・∀・)


昨日の,聞くジャニー
すばる君,たばかったのよ
そっちの安田も,可愛かったのね

すばる君,簡単に「解散」とか言うなよー
冗談でも嫌よ

やっちゃん,おめでとー
今年中に籍いれる予定とか!!
いやぁ,すばる君じゃなくてよかった

今日は,週刊!~だー

ヒナだよホリだよ金持ちだよ

楽しみー

買っちまった
まだ,半分も読んでないけど・・・なんか,考えさせられる本かも
丸山さん、ないす


ちょちょ・・・ちょー!!!

北海道で、聞くジャニ聞けてますけどー!!!!

ハンパないよ!!

章大とすばる喋ってる!!!


いやー・・・あいつに「教えてあげたい」と思った・・・・

僕は、優しい奴だよな


だってね??すばるが喋ってんだもん;;;

でも、メールしたくないから・・・教えない!


関ジャニ∞最高!!!!!!!!!!


いやいや・・・・ハンパないっす
かっこよすぎるでしょ!!

フレンドパークのたつよし・・・HEY!HEY!HEY!のえいと・・・・

たばすぎるー!!!!!


いやねいやね・・・・章大ちゃうくてね・・・・渋谷さーん!!!!!
かっこよすぎるでしょ

あの服装!!!!
ズボン・・・短いよ!!!ちょっと!!!

たつよしー!!!!!!

前髪をね・・・!!!!
にゃー!!!!!!

麻生くーん!!!!!←違
色抜けてきて・・・微妙な髪!!!
んやーかっこいいですよ、まじで

横山さんー!!!!
また、汗かきすぎですから!!!
そんな、あなたもかっこよかったです
髪がね・・・・んもー
早くドラマ見たくなりました

丸山さーん!!!
最近、かっこよすぎますよ!!!
あの笑顔
不思議な人だけど・・・そこがいいです

ヒナー!!!!
いやいや、髪色・・・どーしたんですか?
メッシュ?みたいな感じで・・・・僕は、前の方がスキです!ぇ
でも・・・・かっこよかったです

章大ー!!!!
あなたは・・・・僕を何回殺せば気がすむんですか?
もう・・・・命が足りません!!!←
黒じゃない・・・あなたが大スキです!!まじで!!
トークの時の衣装とか、似合いすぎですから!!!!
メール交換してる時の、あの顔!!!萌えです
お返事も・・・かわいすぎます



イッツマイソウル!!!

いやいや・・・最高ですよ・・・員!
衣装がね・・・かっこいいわけで・・・踊りも最高なわけで・・・
悪いとこないですよ!!!
渋谷さん丸山さん変顔
たつよしアップ!!
章大舌出し!!!
ヒナピース!!!
横山さんの「魚の~」!!!
言うことないです・・・完ぺきすぎます
ほんきで・・・・えいたーやめられません!!!←

やめる気ないけどー


録画したのもう一回みよー♪
かうんたー
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]