忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[9]  [8]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えきスタたばす!!
前から2列目ー♪

なんま、近くで見れたよ♪

3時間待っただけ、よかったわ♪
始まる瞬間とかたばかったもん★

DJの人が、「今日は、ゲストでRIZEのJESSEさんと金子ノブアキさんです。
またのち程~★▲#$@$^##」って言った瞬間、叫んだからね♪
一緒にいた、桃花とゆりなら分かると思うけど、尋常じゃない程喜んだもん♪

2人しか来ないって聞いてて、「JESSE来なかったらどうしよう」ってまじ不安だったんだけど、
まじ、来てよかった♪

CM中だったかな?そん時に、登場して、まじテンションMAX~
顔一気に火照りました;;;
一気に、汗かきました;;;

JESSEが手前で、金子さんが奥に座ったんだけど、もーね・・・・かっこよすぎです!!

JESSE顔ちっさいのなんの!!
ビックリしたわ
ライブん時は、見るのに精一杯だったから、その辺良く見なかったんだけど・・・まじビックリしました;;

金子さん、平凡ですな~。
サングラス・・・萌えです

JESSE、お客を見わたしてて、こっち向いたから、桃花と手振ったら、振りかえしてくれたの
しかも、「ライブ行った人~」とか言うので、思いっきり手ぇあげたら・・・ぼっこ?みたいな奴で、やちゅを・・・
幸せです。まじでもー・・・正直、あの一時・・・・章大よりスキになりました
チラ見してくんの多かったし・・・・行ってよかった

なんか、色々質問してて~・・・・「女性の好きなしぐさ?」的な質問で、金子さんの答えうけた★

「スカートをスーッてやる時。」

って・・・えぇはい。あの・・・・スカートはいてる時、誰でもやるでしょ?座るときに。
あれですよ!あれがスキらしいです!!

JESSEなんか、

「キスする瞬間の顔。」

だとか
最終的に、マイクで再現してましたが;;笑
かっこよすぎるわ~。

後・・・・どんな質問だったか忘れたけど、JESSEが「自力の空を飛んでみたい」って答えだったの!

その時は、爆笑したね・・・わぁ~って鳥の真似すんだもん;;;
笑えた
その流れで、「き」で飛べるかもしれない。とか、少し開いてるドアに、カメハメ波で少し動かすとか・・
軽く、ヨコっぽい発言だった♪

後・・・・「スーパーアイドルになりたい」って言う答えのがあった!
その話で、JESSEが「アイドルだったら、SEXて発言できないし~おならもできないし~」って、相変わらずですね;;;

帰る時、JESSE帽子はずしてお礼してた
かっこよすぎだもーん♪

まぁじで、楽しかった★
LADY LOVE流れて、テンションMAXになったし、はけてくときピースしてくれたし・・・・。
最後は、Feelingも流れてたばかった
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カ!ミ!ナ!リ! HOME ライブ~ >>
かうんたー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]