忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あんま、読まれたくない内容だから、PCのみ
さぁ、反転してみようか

きっと、見てもつまんないよ。

あいつとの思い出話だから。


いやねー・・・今日は、ずっとあいつの事考えてた

あいつとの思い出・・・
あいつのぬくもり・・・
あいつのかお・・・
あいつのDJやっている姿・・・・

はぁ・・・あん時は、幸せだったなー

色んな話したり・・・相談もいっぱいしたな・・・・

誰にも言えない事・・・・あいつになら言えた。

学校の事・・・友達の事・・・。

愚痴ったりもしたな

あいつの前でなら・・・我を忘れる位・・・泣けた。

素をだせる・・・唯一の場所だったんだ・・・あの店が・・・。

いじめられて・・・学校行かなくなった時・・・・励ましてくれるのは・・・あいつだけだった。

心配してくれて・・・「頑張れ」って言ってくれたんだよ・・・。

だから、頑張れたんだ


「スキ」って言ったらさ・・・「俺もスキだから」って言ってくれて・・・・

新しい香水付けてったら・・・一番に気付いてさ・・・「めっちゃいい匂い」って言ってくれて・・・・

DJで、適当に選んだレコード・・・偶然あいつが好きな曲だったんだよね・・・・

その時・・・「俺この曲めっちゃスキ」っておしりポンって・・・・

うちが泣いてる時、凹んでる時、いっつも抱きしめてくれて・・・・

「大丈夫?」って・・・いっつも言ってくれて・・・・

会った時も帰る時も、必ず抱きしめてくれて・・・・


言い出したらキリがない・・・あいつの事・・・・。



どんなに、酒飲んで、酔っ払いなうちでも・・・あいつとの事は忘れないで覚えてる・・・・。

いじめられて、限界きてる時・・・ヤケクソになって飲んだ酒・・・。

あの時・・・初めて潰れたんだ・・・吐きそうになって、トイレに行ってさ・・・・

気付いたら、寝てて・・・・心配して、あいつが見に来てくれてさ・・・・

「何かあったの?」って・・・嬉しかった。

隠してるつもりだったんだけど・・・あいつにはバレてたんだよね・・・。

あの時、初めて「帰りたくない」って、大泣きしちゃってさ・・・

したら、「おいで?」って膝をポンポンって・・・

「重いから嫌だ」って言ってるのに、赤ちゃんを抱っこするみたいに、引っ張ってきて・・・

気付いたら、あいつの膝の上。

あん時は、恥ずかしかったな

「重いからー」って降りようとすると、「大丈夫だから」って、降りれないようにするんだよ・・・

意地悪だよねでも、嬉しかったんだ・・・

「何かあったら、ちゃんと言うんだよ?
●●は、一人じゃないんだから。
俺だっているし、△△さんだっている。
辛くなったら●ーちゃんにお願いして、ここに来ればいい。」

って、あの言葉が、どんだけ力づけてくれたか・・・

自分は一人じゃないんだ・・・って。

いつの間にか、あいつが心の支えになってた・・・。

あいつが居たから、頑張れた。


優しいくせに、時々意地悪して・・Sで、普通に下ネタ言うあいつが・・・・まだ忘れられない。

あきらめようって・・・何度も思った。

だって・・・8歳も上の人が・・・うちみたいな餓鬼相手にしないって思ったから。

でも・・・無理なんだよ・・・・・・・どこかで期待しちゃうんだ。

あの日の事があるから・・・・だから、未練タラタラなんだよね・・・。

片思いだけならいーよね?

別に、あいつに迷惑かけてるわけじゃないし・・・・

思ってるだけなら・・・・。



あいつとの3年間を・・・・小説で書いてみようと思う。
誰にも教えないよ?
うちの恋話なんて聞きたくないしょ?
自己満で書くつもり。

「気になる」だけで読むと、絶対つまらない内容だから。
うちの過去を知りたい人が読むと、おもしろいかもね。

「読みたい」って人には、教えるよ?
人を選ぶけどね。

リア友には、絶対教えない。
毎日会う人だもん・・・恥ずかしくて教えられません

ごめんね・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウチは読みたいと思うけどなぁ~!
だって、反転して読んでみたけどなんか見てるこっちまで凄い応援したいって気持ちが強くなるし・・・。

ウチなんかに読まれたくないかもしんないけど、もしよかったら教えてくださいな♪
ゆり 2007/10/14(Sun)16:29:18 編集
無題
教えろよ!
ばきゃ野郎ww(`・ω・)
あち 2007/10/14(Sun)18:31:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< たばいよー HOME 頼んだ! >>
かうんたー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]