忍者ブログ
RIZER・EIGHTERのやちゅが気分で更新♪
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


起きたよ

お返事・・・来たのー

「テスト頑張ってね」って

だから、やちゅ頑張る

いやー・・・即効、保護ですよ

なんま、嬉しい

まぁ、お返事返してませんが;;;

だって・・・・あんま、メールすると迷惑掛っちゃうから

今度は、いつメールできるかな?

もー、幸せ

高校生になったら、絶対遊び行ってやるー

PR

もう、寝ようかなー
最近・・・授業中とか寝ちゃうんよ;;;
せやからー・・・・んー、でもなー、勉強してへんし;;;
レコメン聞きながら、部屋の掃除しとって・・・知らん内に、雑誌整理してて・・・
なぁんもしてへん
明日、頑張れば、えーかな??

と・・まー、久々に関西弁を使ってみましたけどもー・・・下手ですな
お恥ずかしい


いやー・・・僕の予想通り、お返事来ません
案外・・・辛いです
来ないってわかってんのに・・・期待してる自分が・・・きもい

2年間ずっと・・・そうなんです

長続きしないと言うか・・・・相手の方が忙しいのです

う~ん・・・なんとも辛い

めったに、メールしないんで・・・・たった1通のメールが・・・宝物になるんですタハ

」とか使われてるメールが・・・一番の宝です

あ・・・一番の宝じゃないです

1番の宝は・・・相手の方との思い出です


って・・・・なぁに語ってるんだろう・・・・自分。

きもいぞ・・・自分。

あ・・・今これを見てるそこの君!

僕の事・・・「きもい」って思ったでしょ?

うん・・・勝手に思ってて

あー・・・不明

眠くなってきたから、寝よう


みんなは、恋をしてますか?

いやー・・・無事、メール送れましたよ

そしたら・・・なんと!!!

さっき・・・お返事が

もー幸せ

何て返せばいいかわからんくて・・・・ずっと悩んでー

で・・・ちゃんとお返事返したー

やったよ!頑張ったよ!自分!

この後はー・・・多分、返事来ないと思われ

来たら奇跡だわ


いやー今日は、レコメン!!

勉強しなきゃいけないのに・・・やる事いっぱいある

えー・・・はい、今から・・・2年間片思いしている方に・・・・バースディメールを・・・送信しようと思っております・・・。

いやいや・・・・送信ボタン押すのに,こんなに緊張したのは・・・初めてですわ

11日になったと同時に・・・・送信ボタン押せるかな

忘れられてたら・・・・虚しいよね


あー・・・心臓に悪い

死にそうだべやー

この、糞野郎

いい加減・・・諦めろ!!自分!!!


腹立つー。
何?馬鹿にしすぎでしょ。
悪いけどー、あんたよりかは頭よくなってるから。
馬鹿にすんのもいい加減にしろって。

はぁー・・・勉強しよー。
学力A以来・・・封印しといた、問題集・・・学力Bのために・・・やるかな
Bでは,社会と英語あげる
国語と理科は、ある程度できるようになったからー
数学はー・・・まぁ、適当にやってれば点数取れるし
なにげ、数学わかってる自分にビックリだもん
案外、お勉強・・・楽しいかも

さぁさぁ、何やろっかなー


B・Cと頑張って、NEWS魂行く事にした
ゆりとねー

慶ちゃんだものコヤシゲチラリズムだもの

いやー、楽しみだべやー

来年は、RIZEあるしー


いやいや、まじで頑張りますけど

いつか、馬鹿にできないようにしてやるわ

確実に、あんたより頭よくなってるからね


RIZEは,神だよねー★
ねーあち?

カラオケ採点の奴,RIZEのが高得点だもの

いやぁーまじで,今日はうけたうけた

隣の部屋あさー・・・音漏れひどいのよ

マイク音でかくしすぎ?的な感じでー・・・ガンガン聞こえてくるの・・・歌声だけが。

音楽聞こえないのー


最初は,我慢してたんだけどー・・・なんかね、歌ってる最中に邪魔されるんですよ・・

あの歌声に・・・・。

笑って歌えないんです・・・・。

最終的に、あちが怒りまして・・・・こっちも大音量にしたわけですが・・・。

いやー嵐のハピネス歌ってるの聞いた時は,笑えたわ

歌うまいんだったら、別にいーんだけど・・・めっちゃ下手なの!!

どの曲も・・・叫んでるだけ?ってゆー感じで・・・。

歌なのに「キャー」とか聞こえてきちゃうんです・・・・汗

まじで・・・・人の事言えませんが・・・隣の方は音痴でしたよ

大音量にしてから,聞こえなくなり・・・・まじで隣の部屋と戦いました・・・笑

んー楽しかったです

1時間延長で、7時カラオケ終了

帰り・・・寒いのなんの・・・。

あちとバイバイしてから,のんびりとケータイでフレンドパークを見ながら帰宅

7時半でした

明日、学校だー・・・

でも、CDとDVD発売日

頑張ろっ


暇ー暇ー暇ー・・・。
早く来ないかな~

カラオケカラオケ~

ストレス発散してくるもんね

RIZE歌いまくるし、えいとも歌いまくる

これで,遊ぶの最後なのよーん・・・

明日から、テスト勉強しなきゃなー

めんどくさい

明後日・・・LADY LOVE発売日なの♪
予約してるから,明日買いにいけるかな?

んあぁー楽しみ
かうんたー
かれんだー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
やちゅ
年齢:
31
性別:
非公開
誕生日:
1992/10/03
職業:
ちゅーぼー、RIZER、EIGHTER
趣味:
音楽鑑賞、遊び
自己紹介:
♡担当様♡
        安田 章大

♡副担様♡
        渋谷 すばる

♡LOVE
関じゃに∞
RIZE JESSE様(∀)
E∞Ⅰのみんな
鮎川 あち


★LIKE
(♂)      
関じゅ全般   
にゅうす    
かとぅん   
あらし  
ゆーと
依くん
    
(♀)
末永遥ちゃん
三船美佳さん
北乃きいちゃん
リア・ディゾンさん
 
×きらい
やらかし 知ったか 中傷
うわべ 裏切り 学校


こめんと
[10/08 セフレ]
[12/19 ゆり]
[12/19 ももか]
[11/12 ゆり]
[11/11 あち]
じょうほう
らんきんぐ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]